Pages

Subscribe:

Ads 468x60px

妊娠カレンダー IPA



妊娠カレンダー IPA

妊娠カレンダー IPA
Description
《機能》
◆妊娠週数/妊娠月数の表示
◆出産予定日(分娩予定日)の表示
◆予定日までの週数、月数をカレンダーで一覧表示
◆出産予定日までの日数をカウントダウン表示
◆日記を登録(写真とコメント,体重,赤ちゃんの体重)
◆戌の日の表示
◆体重のグラフ表示

◆安心バックアップ(PCに保存)
すべての記録をバックアップでき、パソコンに転送できます。
バックアップからのリカバリーも可能なので、安心です。

◆電子書籍としてPCに保存
バックアップは電子書籍形式(epub)に対応していますので、
電子書籍を閲覧できるアプリケーションがPCにインストールすればiPhoneがなくてもいつまででも日記を見ることができます。

◆他のアプリに送る機能
日記を電子書籍に対応した他のアプリに転送できます。
例》iBooksへ送ってiBooksで見る

《マタニティーマークの利用について》
健やか親子21推進協議会事務局より許可をいただいています

《週がずれるという方へ》
私の方で再現ができませんでした。お手数ですが設定している「出産までの日数」「最終月経日」「出産予定日」、機種名「iPhone4,3G,3GS」をお知らせいただけないでしょうか?可能であれば設定画面とずれているキャプチャーも送付いただけないでしょうか。
eMail: support@hogehoge.org
または
Twitter:@siapps
までお願いいたします。
確認がとれましたら必ず修正します。

《アップデート後に起動できなくなったという方へ》
アプリを削除せずにiPhone/iPodの電源を入れ直して再起動をためしてください。これはアプリの不具合ではありません。このアプリに限らずアップデート時にたまに発生する事象のようです。
※アプリを削除すると保存していたデータも削除されます。iTunesでバックアップ(同期)したものが残っている場合には、その時点のバックアップから復元することも可能です。

※試験的にTwitterはじめます。
不具合報告受付、更新状況をつぶやく予定です。
@siapps
What's new in Version Unknown
要望によりHTML作成機能を復活。
バックアップ時のメモリ使用量を削減。
赤ちゃんの体重入力と
赤ちゃんの体重グラフを追加。入力処理を最適化。
※成長曲線については、
信頼できる情報が見つからないため保留しました。


IPA size 0.8 MB
LANGUAGES: Japanese
REQUIREMENTS: Compatible with iPhone, iPod touch, and iPad. Requires iOS 4.1 or later.


Download here:

0 comments:

Post a Comment